紅葉がきれい・・・文殊山

 

 11月30日 紅葉がきれいですね・・・っと声を掛け合った文殊山でした。

 

コアジサイが楽しめるロード・・・紅葉もきれいです
コアジサイが楽しめるロード・・・紅葉もきれいです

 

 

 

                     ブログトップ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    文殊山命 (水曜日, 30 11月 2011 21:40)

    黄色く色ずいたあじさいロード
    一度だけですが
    すこし靄がかかっていてシーンとしていて謎めいて妖精がピッコロが隠れていて
    今にもピョコンと飛び出してくるのでは?
    それ以来毎年この時期を楽しんでます。

  • #2

    ヤーイノヤイ (木曜日, 01 12月 2011 10:06)

    文殊山命さん、文殊山でお会いしていますでしょうか?
    この場所は、毎年花が咲くのを楽しみに歩いています。そしてこの時期の紅葉も楽しみですね。うまい表現をしてもらいました。ぴったり!!!

  • #3

    文殊山 命 (土曜日, 03 12月 2011 21:04)

    多分ニアミスはあったとおもいます。

    帆谷コースの鬱そうとした竹林のシーンや
    整備があまりされてない荒れた放題の道が好ましい。
    帰り道先導が間違えて(迷い道は登り返すが常識よ)さも困難な
    登山をしてるみたいに言い合ったのが苦笑でした。お勧めです。

  • #4

    ヤーイノヤイ (日曜日, 04 12月 2011 10:20)

    文殊山 命 さん、ニアミスね。クマ並みに目が疎いヤーイノヤイは気付きませんでした。
    帆谷コースも歩くんですか? 山の気分が残っていていい散歩が出来ます。