久しぶりの文殊山

 

 2月28日 いいお天気でしたね。お天気につられて11日ぶりの文殊山でした。

 

 火曜日はパソコンクラブの活動日。山好きのメンバーからは、

 外を眺めて恨めしそうな ”なんで火曜日になるといいお天気” との声も。

 

 午後からはさすがのお天気ももやってきたし白山展望は期待できそうにない。

 また今朝のしばれた・凍みた雪上歩きも望めない・・・

 しかし、名残りを楽しめました。

 

 

 

 

 

  水落ち場(滝)のようす

 

  落ち水(滝の水)が

   小枝につららをつくり

   跳ねた水滴が

   ピンポン玉大の氷玉を

   岩の上をデコレーション 

もやってはいるが、白山連峰が一望出来た
もやってはいるが、白山連峰が一望出来た

 

 今日のパソコンクラブで、3月1日からサービスする ”携帯版 登山計画の受付”

 が話題になりました。

 全国5県で先行実施するそうで、手軽に計画を提出できる嬉しいサービスですね。

 

 

 

 <ホームページのレイアウトとスタイル>

 

 イメージチェンジを狙ってこのスタイルを試しています。

 自分のイメージに合うスタイルを求めて、もう少し試行錯誤をします。

 

 

 

                    ブログトップ