特別な日の文殊山

 

 今日は2月29日:特別の日ですね。 私にとって17度目です。

 (オリンピックイヤー生まれの小生だが、この日はまだおなかの中)

 この特別の日の山歩きは初めて。今年15回目の文殊山でした。

 

 

   日野山です。

   晴れるのを待って登ってきましたが、期待の白山は雲の中でした。

   あこがれの日野山はご覧の通り・・・若干霞んでいました。

 

                  ブログトップ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yoshi(ユウワ) (土曜日, 03 3月 2012 09:46)

    今年も何か記念のこと、始めたら如何ですか?。規則正しい毎日でしょうが、刺激ある旅行等出かけることが大切です。

  • #2

    ヤーイノヤイ (木曜日, 08 3月 2012 00:15)

    ユウワさん、まだまだ登りたい山もありますし、見たい花も沢山あります。相変わらずですが、身心を鍛えて山歩きを続けたいですね。それからお四国さんももう一度やりたいのですが・・・