ユキワリソウを見たくて

3月15日 今日は山友からのユキワリソウ便りに刺激されて権現山へ。

      まだ少し早いのかなぁぁ・・・花が少ないです。

      それだけでなく株が少なくなってきたように思えてならない。

      ブログで花を紹介するのは気が引けるが、やっぱり投稿します。

 

まずは柳の滝です。今年も気持ちいい景観でした。(雪の被害はなかったよう)

 

滝の飛沫が凍っています
滝の飛沫が凍っています

 

スミレもカンアオイも今年初めての写真です。

 

 

少ない中から懸命探して撮ったユキワリソウ(ミスミソウ)です。

 

 

天然記念物の大モミの木と大スギの木も元気でしたね。

 

                 ブログトップ