新雪の文殊山

2月6日 今朝は冷え込みそこに新雪が10㎝弱有った。

    樹木の着雪を期待したが、所要があって出かけるのが遅れた。雪も思った

    より少なかったし、10時過ぎでは樹木着雪もほとんどが落ちていた。

 

山頂から白山が雲間にちょっとだけ見えていた。

 

角原登山道の途中にある石仏・・・              目立たないのでみのがしそう。どんないわれがあるか知らない
角原登山道の途中にある石仏・・・              目立たないのでみのがしそう。どんないわれがあるか知らない

 

今日はほかにも予定があって、山頂で着替えを済ましそそくさと下山してきた。

 

                   ブログトップ