白山がきれいでした

1月29日 午前中はちょっとした晴れ間。aっ子と文殊山でした。


皆さんも同じなんですね。ちょっとした晴れ間でも貴重なんです。天から頂いたご褒美とばかり外に飛び出して羽を伸ばしたくなる。沢山の登山者でした。

常連さんはもちろんのこと普段見かけない人たちもたくさん沢山でした。女性登山者も増えていますね。


山頂ではまだまだ雲が懸かっていた白山も、下山の途中でほんの少しだけ樹林の隙間から見える白山がきれいでした。


今朝はすいぶん冷え込んだようで下山時でも滝のところでこんな景色が見られました。



下山はのんびりのんびりでした。こんな日はいい!! 気分も晴れます。

                   ブログトップ