ネパール震災写真展

5月25日 楞厳寺で開催しているネパールの震災チャリティ写真展を出展者案内で

     見せてもらいました。

     (もう一人の出展者Mさんは、ご用の為先に帰られた)



写真展の鑑賞に先立って文殊山に登ろうとKちゃんや仲間と用意していると、別の仲間の集まりH会のMさんがやってきた。年末から体調をこわしていたが回復してきたので今年初めての文殊山登山を試しに来たと。それでみんなと一緒に登ってきました。

Mさん(82歳)は、終始お元気な山歩きでしたので安心しました。


ササユリが咲き出しました
ササユリが咲き出しました


相変わらずお元気な常連さんたちに何人にも出会いましたね。


                  ブログトップ